日本刺繍 nuinui のブログ

日本刺繍をつづります

仕事始め

2023-01-09 20:17:24 | 日記
明けましておめでとうございます

新しい年を迎え仕事始めと言いたいところですが
仕事らしいことをしていないので
行動開始と言うことで~~
(何処へも出かけず寝正月でした)

土曜日(7日)、日曜日(8日)、月曜日(9日)の金沢は
お天気に恵まれ、20歳のお祝いやら、出初め式やらで
賑わっていました


刺繡教室だより

教室、7日から始まりました
Kさんの作品です
新年早々、刺繡の部分が仕上がりました
金封袱紗に仕上がりましたら又お披露目します💕





Aさんの作品です
ブックカバーに仕上げます
仕立て上がったら、こちらもお披露目しますね💕







8日金沢市消防出初式の様子
(テレビのニュース画面から画像をお借りしました)




加賀鳶の心意気



最新の画像もっと見る

コメントを投稿