Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

慰安婦問題での韓国発言に岡田大使が反論

2014年03月07日 11時56分08秒 | 日記
国連人権理事会の定例会合で6日、在ジュネーブ日本政府代表部の岡田隆大使は、韓国の尹炳世ユンビョンセ外相が前日の演説で、いわゆる従軍慰安婦問題を巡って安倍政権を批判したことに対し、「河野洋平官房長官談話で、従軍慰安婦として数多くの苦痛を経験され、心身にわたり癒やしがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫わびと反省の気持ちを示して以来、日本政府の立場はまったく変わっていない」と反論した。
 韓国側が元慰安婦への救済措置と賠償を求めていることについても「法的に解決済み」との立場を改めて示した。

>韓国側が元慰安婦への救済措置と賠償を求めている
結局は金をたかりたいだけなんだろ?
乞食朝鮮が!!!
この先も戦争ネタを何度も繰り返して、未来永劫タカるつもりなんだろうな!
チョンカスという蔑視表現がますますぴったりになってきたな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿