Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

相撲協会顧問の現金授受場面、動画ネットに流出

2014年03月06日 20時58分21秒 | 日記
日本相撲協会の50歳代の男性顧問が、力士が登場するパチンコ台の契約を巡り、メーカー関係者とみられる男性から現金を受け取る場面が動画サイトに流出していることが分かった。
 問題の動画は1月に投稿され、顧問が男性から、多額の現金を受け取る様子が映されている。顧問は「ばれないように」などと言いながら紙袋に入った札束を手にとって確認している。
 読売新聞の取材に対し、顧問は約500万円を受け取ったことを認めたうえで「返却した」と話した。顧問によると、メーカー関係者はパチンコ台の契約が円滑に運ぶよう顧問に依頼し、顧問はその謝礼がしたいとの申し出を受けて面会したという。

http://youtu.be/Xq_pS_T8MRI

氷山の一角なんてもんじゃないだろう、相撲協会みたいなクソ協会の連中はその地位と役職名を利用して誰でもやっていることだろうに。
これが日本の国技の実態なんだからな!
まったく中国や朝鮮より無様!
この顧問、いつまでも生き恥晒さずに、一日も早く首括って逝けよ!それが一番お前と家族のためだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿