Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

志村けんの誕生日会に優香、菜々緒、押切もえら豪華美女集結

2013年02月21日 13時52分54秒 | 日記

志村けんのバースデーを豪華芸能人が祝福/菜々緒オフィシャルブログ(Ameba)より20日に63歳の誕生日を迎えた志村けんのバースデーパーティーに、女優の優香、モデルの菜々緒、押切もえら豪華美女が集結したことがわかった。菜々緒が21日付のブログで明かした。
菜々緒は「昨日は志村けんさん63歳の誕生日会へ!」とパーティーの写真を掲載。「お祝いにかけつけた人の数が凄かった!」という彼女の言葉通り、集合写真には中山秀征やダチョウ倶楽部をはじめ、優香、押切もえ、森下悠里、田中みな実アナ、misonoなど豪華な顔ぶれが揃い、志村の人望の厚さがうかがえる。
菜々緒は昨年10月放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で体を張った“変なおじさん”コスプレを披露、26日19時より放送の「カスペ!志村けんのだいじょうぶだぁSP」(フジテレビ系)にもゲスト出演を果たしており、「お笑い大好きな私としては変なおじさんをやらせて頂いた事 その後、一緒に『だいじょうぶだあ』でコントをさせて頂けた事が嬉しくて嬉しくて」と喜びもひとしお。「私の本業はモデルですが、テレビに出てる時は『可愛い』とか『綺麗』とか言ってもらえるより『面白い』と言われる事の方が何より嬉しい褒め言葉だと気づいたのでした。だめ?笑」としみじみつづっている。
また、押切もえもブログで「今年も、たくさんの方が出席され、我らがけんさんのお誕生日をお祝いしていました」「それにしても、けんさん、いつもお若い…」とパーティーの模様を伝えている

これじゃ、いつまでたっても結婚はしないだろうな。
しかし、他人の彼女ばかり、ってもの少し寂しいよな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿