Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

堀江貴文氏、うなぎ万引きで逮捕のTBS記者との“因縁”をツイート

2016年03月15日 16時45分03秒 | 日記
元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(43)が15日、TBSの政治部記者がうなぎを万引きしたとして逮捕された事件について、自身のツイッターで言及した。

 13日に東京・港区赤坂のスーパーでうなぎのパックなど計5300円相当を盗んだ窃盗の疑いで逮捕されたのは、TBSの報道局政治部記者・白畑将一容疑者(38)。堀江氏は「こいつ、おれの収監前の送別会に無断で参加してカメラ回して追い出した奴だ。やっぱりクズだった」とツイートした。

 粉飾決算によるライブドア事件で逮捕された堀江氏は、2011年4月に最高裁で実刑が確定。同6月に収監された。その直前に都内で店を貸し切り壮行会が開かれたが、その様子を白畑容疑者が無断で撮影していたという。堀江氏は当時、その場で白畑容疑者を問い詰めたが平気な様子だったとツイッターで激怒していた。

おまえも同類のクソのカスじゃねーか!
早くこの世から消えろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿