1月の予定

2012年12月25日 | 月の予定
     (なかなか芸術的なはがきの出来上がり

親子で遊ぼうひよこ会

1~3才の親子がすずめの保育士と一緒に楽しく遊びます。
ひろ~いレクリエーションルーム、何をするのかな??

日時 1月29日(火) 10:15~11:30
場所 中央公民館 レクリエーションルーム
参加費 200円(初めての方はバッチ代 100円)

おはなしくまさん

手遊び、紙芝居、人形劇・・・みんな大好きおはなしくまさん
今月からはくまさんサロンです
 
日にち 1月17日(火)今月は火曜日
場所  ころころのもり 
時間  11:00ごろ
予約不要

つばさで遊ぼう・・・

日時 1月9日(水) 10:00~11:00 今月は第2水曜日 
場所 すずめ保育センター園庭
持ち物 着替え・タオル・水筒など
タコを作るビニール袋(スーパーの袋でOK)をお持ちください

今月のテーマは・・・凧であそぼう

毎月色々なテーマであそびます・・ぜひ遊びに来てくださいね

雨天中止です


 すずめ保育センター 春まちまつり

大道芸やダンス・・・もちろんお餅付きも!! 

 模擬店もあります

 是非遊びに来てください

日時 1月27日(日) 10:00~14:00
場所 すずめ保育センター(つばさ保育園&幼児教室すずめ) 園舎・園庭


 ヤンチャプレイルーム いちご組の年賀状作り

 れんこん・おくら・ゴーヤ・ピーマンがスタンプに早変わり
 いろんなかたち・・いろんな色

  おとうさん、お母さんも結構楽しい

 はがきの大きさに切って年賀状の出来上がり

  この日のおやつはみかんといとこ煮

  手伝ってもらわずに自分で挑戦・・

 これも立派な手指を使った作業です



最新の画像もっと見る