春ですね。

2023年03月24日 | 保育(いろいろ)

  

ぽかぽか春がやってきました。

水たまり遊びも復活

 

  

園庭でのごちそう作りも

春の草花でかざりつける3歳ちゅうりっぷ組さん

 

  

飼育していたさなぎから

アゲハ蝶が羽化しました。

 

  

空堀川のお散歩もじっくり遊びこむ

2歳たんぽぽ組さん。

 

  

天気の良い日は園庭での給食

美味しさも倍増です。おかわりたくさん。

 

  

春散歩を楽しむ4歳もも組さん。

 

  

さくらさんから受け継いだ水槽の掃除

上手になってきました。

年長さくら組への進級も準備OK!

 

  

在園児参加で

さくらさんありがとうの会をしました。

もも組さんから歌でのありがとう

さくら組からも「もうすぐりっぱな一年生」の

うたのプレゼントがありました。

 

  

卒園式に向けて各自アレンジの花を作ったさくら組。

お父さん、お母さんへのありがとうの気持ちを込めて

卒園式の会場にかざりました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る