JASS事務所ブログ

JASS事務所のスタッフがつづる事務所ブログ。業務以外に千代田区のこと、身近なこと、綴っていきます。

こんなチョコレート、知っていますか?

2013-02-08 14:32:19 | グルメ

バレンタインデーを目前に控え、
今年のチョコレートは何にしようかな…と悩んでいる方も多いはず。
そんな方に、朗報(?!)、チョコレートのご紹介

Meredith講師に、美味しいチョコレートがあるよって紹介されたのが、こちら。
その名も「Terry's Chocolate Orange(テリーズ・チョコレート・オレンジ)」。

Photo1

どこが良いかは、まずは、ビデオをご覧あれ

まるで本物のオレンジみたいに
20房に分かれた、オレンジオイル入りのチョコレートです。
ほんの~りとしたオレンジの風味があって、
味でも、見た目の形でも楽しめます

</object>
YouTube: JASS Chocorate Orange

たたいて割るなんてアイデア、おもしろいよね!

ミルクとビターの2種類。
あなたの一品に入れてみてはいかがでしょうか?

ちなみに…
もともとはイギリスを代表するチョコレートだそうです。
美味しいものは、万国共通ってことですね

Terry's Chocolate Orange
http://en.wikipedia.org/wiki/Terry's_Chocolate_Orange (英語)

写真はインターネットから

ねも記

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Super Bowl 2月3日はスーパ... | トップ | 筑波技大の卒業制作展に行っ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事