ラーメンのある場所に since 2009

自己記録用のラーメン食べ日記です。

いつまで続くことやら(笑)

2016年9月1日 ラーメン凪 大宮東口店

2016-09-01 13:23:53 | Weblog
仕事関係で大宮方面へ

凪に入る

一人一人仕切りのついたカウンターに、ipadが備えられ、食券にあるQRコードを読み取りオーダーする、ちと珍しいスタイル

オーダーは、すごい!煮干しラーメンを大盛りで、
麺固めで頂く。他にも味の濃さや脂の量、辛さを選べたが、それらは普通選択。

食べる煮干しも入る、こだわりのスープは、濃厚そのもの。

麺は中太ちぢれ麺に、ワンタンのような幅広麺が三本ミックスされる変わり種。

全体的なクオリティは申し分なし。

替え玉は10杯まで100円で食べられるシステムで、おかわり二杯で満腹☆

煮干しの旨味とサービスの良さが人気の所以ですね

最新の画像もっと見る