のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

寝込んでました

2006年05月11日 21時57分06秒 | 仕事
楽しかった連休毎日が楽しかった

さ、気持ちを切り替えて出勤だー、と1日過ごしたものの、何かヘン。
私にしては珍しく食欲ナシ。気のせいか吐き気も。

その夜、お腹が急降下
(キタナクてスミマセン)
連休の食べすぎがたたったのでしょう、消化不良を起こした様子です。

次の日、フラフラ~だったけど出勤してみました。
が、やはりたえられず、実家で寝込んでいました。
この日はお茶しか口にせず、ひたすら眠り続けました。

その翌日(昨日ですね)やはりフラフラ~だったけど、急ぎの仕事があり出勤。
が、やはりたえられず、お医者さんへ駆け込みました。
なんたって吐き気と腹痛でツラいのでした。

「ああ、今多いんだよ~、周りにいない?」
「熱は気合でがんばれるけど、下○は気合でもどうしようもないからね」
とセンセイのお言葉。
ハイ。休むことにします。
点滴もすすめられましたが、ポカリを飲んでもOKとのことだったのでそちらを選択。
普段丈夫な私は点滴とか縁がないのでコワイのでした、ホントは。

胃腸カゼみたいなものだったらしいですが、
吐き気止めの薬飲んで、ポカリがぶ飲みしただけでかなり楽になりました。
脱水症状も起こしていたらしい。

なんだかこういう病人みたいなことは新鮮で、ついついこまごまと書いてしまいました。
病気慣れ?してないヤツがたまにちょっと具合悪いと大げさになる、典型的なパターンですね


2日間ガッチリ寝込んだので、今日は出勤することができました。
たまってる仕事に打ちのめされたり、苦情処理に追われたり、
アタマが酸欠なカンジです。

丈夫なワタシが休んでたので、「つわりか?」と言われたり、
「つわってる?」というメールが来たりして困りましたが、
ちがいますよっ!!!自腹ですから。


明日は少しは楽な日でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2006-05-13 01:57:26
今、お腹の風邪がはやってるらしいね。

お大事に!
返信する
ありがとう (noriko)
2006-05-14 20:34:34
調子よくなったよ、ありがと。



反動で、ミョーにお菓子食べたくなってる…



ヤバい。
返信する