のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

連休スタート!

2006年05月03日 20時02分14秒 | 家族
いいお天気、ちょっと肌寒いのがまたいい。
連休一日目はさわやかにスタートしました。

今日は帰省してきたこのブログでもおなじみかなこを囲み、
高校時代の友達4人でゴハンを食べに行きました。
そしたら偶然そこで別の同級生にも再会できて、ビックリしました。
ねー、かなこ!

おいしく楽しくお食事の時間。
風情あるところで、しかもヘルシーでよかったよ。

名残惜しいまま、次回またね、とみんなとお別れし、
私は明日のギョーザ大会の買出しへと向かいました。

明日は義妹家族が遊びに来るので、みんなでギョーザを作ろう、と思って。
ギョーザを握る?ところから出来るように、
100個分の材料を買って、下ごしらえを済ませました。

今日は夫が子どもたちをみててくれてスゴイ助かったなあ。

と油断してたら、彼は近所の友達の家に子連れで押しかけ、
自分はしっかり飲んでたりしてたよ

もう夕飯の時間だよ、オイオイ。

迎えに行こうとしたけど家がわからなくて、
戻って義母を乗せてまた行きました。

子どもたちはお昼寝もせずフルに遊んでいたようで
もう限界のよう。テンションあがりすぎてました

子どもたちは帰る気になって車に乗ったのに、大きい子どもが1人、まだ飲んでいくから、とか言って帰らないのよ!!!
どういうわけ~

そのお友達の家には突然押しかけたらしく、ちょうど親戚の方とかも遊びに来ていたというのに、なんということだ。

まあ、夫にとっては幼馴染の家なんだろうけどね。

結局、夫はもう少し飲んでからやっと帰ってきました。

私にも夕方後輩Tちゃんから「急に飲むことになったんだけど、来ませんか?」なんて電話をもらったのに、断ったんだよお。
なんでアンタばっかり飲んじゃうんだよー。

でも今日は一日子守をしてもらったから、ま、よしとします。

突然お邪魔してしまったOさん、本当に本当にありがとうございました。
ホントごめんなさい、うちにも遊びに来てください!!!(ここ読まないだろうけど。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2006-05-05 16:22:06
ホントに楽しかった~&美味しかった~!

ありがとうね♪
返信する
Unknown (noriko)
2006-05-06 03:29:32
念願かなってオトナの時間だったよねえー。

また行きましょう。

今度はあのお店よ!
返信する