のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

連休、どうする?

2006年05月03日 00時34分44秒 | Weblog
昨日今日は出勤だったので、いよいよ明日から連休に突入です!

みなさん何をして過ごしますか?

私の予定は…
5/3 友達とランチ
5/4 義妹家族が遊びに来る。みんなでギョーザ100個作ろう!と計画中。
5/5 予定なし
5/6 夫はゴルフよ…私は子連れで実家へ帰らせていただきますっ。???
5/7 6日から実家へお泊りの予定。夫も合流の予定。

あら。
大型連休なのに、なんかこまぎれ感がありますね。
遠出はしない予定なので、ね。

みなさん旅行行ったりするのですかー?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お茶)
2006-05-03 09:24:55
なーんにも予定のない連休・・・のはずだったのですが

急遽、北海道の実家へ行くことにしました。

(我が家はいつでも思いたったらすぐ!なのです)

でもこの季節の帰省はいつも、寒くてちょっとイヤなんだよなあ・・・
返信する
おっと、お茶さん (noriko)
2006-05-03 19:48:42
北海道に里帰り!?

いいないいな



が、しかし、急に、なの?



急でも行けるもんなんだねえ、北海道



うちも寒いくらいだから、北海道もさぞかし寒いことでしょう。

でもやっぱり北海道はいいよ!!

行ってらっしゃ~い。

満喫してきてね



道産子ちゃんたちとのご対面、あり?    
返信する
あら?! (むっちゃん)
2006-05-03 23:01:10
帰省なのですか?

まだまだ風が冷たいんですよねぇ。

気温は15度とか暖かいんですけどね・・・(T.T)



もしも会えそうな時間が会ったら、

なんなりとお誘いください(笑)

いつでも待ってます(* ̄ー ̄*)

私に予定なんてありませんから♪うふふ。



返信する
Unknown (お茶)
2006-05-07 11:57:42
むっちゃんのコメントを帰って来てから読んだ次第です

ごめんネ!!

うちの両親ともに、ちょっと体の具合が悪く

帰省すると両親と過ごすことにばかり時間を費やしているもので・・・

ホントは道産子ちゃんたちと会うチャンスなのにね、残念です。



思ったより暖かくてびっくり。

千歳近辺から一歩も出ることなしの北海道でしたが、

久々の北海道の空気・景色。嬉しかった!満喫したよ!

返信する
お茶さん、お帰りなさい (noriko)
2006-05-07 22:15:56
お帰りなさい!

北海道満喫できたようでよかったね。



ご両親、体調崩されているの?

心配ですね。

離れていると余計心配だろうから…。

今回一緒に過ごす時間を作れて良かったね。

ご両親も励まされたのではないかなあ?
返信する
お疲れ様♪ (むっちゃん)
2006-05-08 14:56:22
お茶さん、お疲れ様でした。

意外と暖かかったでしょ~。

とってもいい天気だったものね~(*≧m≦*)



両親と離れて暮らすのって、

とっても不安がありますよね

だんだん(お互いそうだけど)年老いていくわけだし・・・。

私もこないだ友達とそんな話を。。。



あら、私ったらもぅそんな「年」になっちゃったのね…。

いつの間にか

「介護」とか「老後」とかが

自然に会話のなかに入ってきてます(^_^;)

はぁ・・・。





今度ゆ~~~っくりな時間が作れる旅行の時、

是非とも遊んでくださいネ(*´▽`*)ノ゛

返信する