いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

季節は春

2007-04-20 | ガーデニング

ここのところ真冬並みの寒さ
今日庭を見ると
いろんな花が心を和ませてくれました
寒くても春なのね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えてちょうだい | トップ | へ・へ・へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね 春なのよね (るいじ)
2007-04-21 08:51:34
さんの庭も 花盛りね

今日は 暖かくなりそうだから また 違う花が咲いてくるね
返信する
Unknown (しんぼ)
2007-04-21 10:04:38
お庭綺麗ですねもう初夏ですねお庭でですね。北国にもようやく春が
そ~と近づいて来た感じです
でも未だ寒い日もありますよでも
仲間とお花見の計画をたてています待ちどうしいです桜前線は5月4・5日頃の話です早く来て欲しいですでは
返信する

コメントを投稿