いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

いい香り

2005-10-11 | いただきもの

りんごをいただきました。 といっても キャンドル 
とってもいい香りがするので、すぐ灯りをともすには勿体無い。 
暫らくはお部屋でかおりを楽しんじゃおうー 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきまーす | トップ | ゴメン! 昆虫嫌いかしら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってて・・・ (ひよこ)
2005-10-11 17:22:24
旅行記は暫らく待っててください。

なにしろのろまなので・・・

GCでメジロさんに会えるかなぁ・・・と思ったら

午前中でご帰宅らしい。  でも、

ソラマメさんに会えたよ。 

早速習った事に挑戦  
返信する
おいしそう! (ソラマメ)
2005-10-12 09:00:56
きれいにぼかしが出来ましたね



それにしてもおいしそうなりんご・・

私なら即食べちゃう(笑)

灯りを灯したらその写真も見せてね
返信する
有難う (メジロ)
2005-10-13 19:24:46
今日はどうも有難う御座いました。

すみませんがメールアドレスを教えて下さいませんでしょうか。お願いいたします。
返信する
来週・・ (ソラマメ)
2005-10-14 21:03:17


来週月曜日はコミューンでお会いできますでしょうか?
返信する

コメントを投稿