頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『流星の星』第5話

2008-11-15 | ドラマ『流星の絆』


◆原作:東野圭吾「流星の絆」

◆脚本:宮藤官九郎

◆出演:二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香、要潤、尾美としのり、設楽統、りょう、寺島進、柄本明、三浦友和、他

◆主題歌:嵐『Beautiful days』/挿入歌:中島美嘉『ORION』

◆ホームページ:
http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/

 

 

さすがに5話目ともなると、

少しシリアスになってきたような気がします。

 


でも、ポストイット高山(桐谷健太)の話がまだ続いていました(爆)終わったのかと思ってた

やっぱり気持ち悪いポストイット高山(汗)

そして志穂はカナダへ(爆)また、カナダ・・・

 

それにしても。

高山はまだ、だまされた事に気づいていません・・・

 

 

高山の次のターゲットは戸田行成(要潤)。

 

いつものように、
功一(二宮和也)のシナリオをつくり。泰輔(錦戸亮)、静奈(戸田恵梨香)の演技でうまく進んでいたが。


「とがみ亭」 の社長であり、行成の父でもある。

戸神政行 (柄本明) が現れたこと。“元祖とがみ亭” のハヤシライスと「アリアケ」のハヤシライスの味が一緒だった事で、ストーリーは一気に加速がかかり。

この二つの出来事で、行成への詐欺のシナリオ、作戦を大きく変える事になる功一。



そんな中、行成と静奈はデートをする事になる

まぁ~これも功一のシナリオなんだけど(笑)。

 

そして二人が何度か会ってるうちに行成は静奈の事が好きになる。静奈もなんだか行成の事が気になり始めている。

 

この事で両親の復讐をするはずが、静奈が行成の事を好きになる事で誤算になっていくのかな?

 

そして来週は静奈が功一と泰輔が本当の兄妹じゃない事を告げるみたいだけど。『アリアケ3』の絆は大丈夫なのか?

 

でもさぁ。本当い政行が犯人なのかな?今から政行が一番、怪しかったらなにかまだありそうな気がする・・・・・・

どうなんだろう?

 

次回も楽しみ~

 

 

 

 

ORION
中島美嘉,中島美嘉,百田留衣,田中義人
SMA(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるのでしょうか。 (v740gle)
2008-11-16 17:24:45
又巻き上げられた 高山
しかし私も多分あっという間に巻き上げられちゃいますね、あんな可愛い人にだまされたら。



事件の方も一気に話が進みそうです。
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-11-16 21:59:13
>あんな可愛い人にだまされたら
ははは(爆)
分かるような気がする(笑)

これからドンドン話が進みそうですね。

返信する
こんにちは。 (オリーブ98)
2008-11-17 18:32:30
ずっと、見てましたこのドラマ。
そころが、先週は見逃したので、
ここにきて、あらすじチェック。
ありがとうございます。

これ、面白いですよね。
シリアスな部分とそうでない部分、
久しぶりにはまったドラマです。
今週は、じゃったい見るぞ
返信する
オリーブ98さん (かっぱ)
2008-11-18 21:45:21
オリーブ98さん、それは辛い!!

私の簡単な説明で分かっていただけたか不安ですが・・・

でも、これからがポイントです。山場を迎えますよ。

今週はお見逃しなく。

返信する

コメントを投稿