頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

大黒摩季ライブコンサート in倉敷チボリ公園

2006-09-14 | 元気の素


大黒摩季がチボリ公園に来ると。

会社の同僚に教えてもらった


えっ!!大黒摩季がチボリ公園に。

これは絶対に行くぞ~

 

 

 

9月2日 倉敷チボリ公園へEMちゃんと出掛けた。

チボリ公園には15時には入っていた私達。早!!開演17:00なのに・・・



まずは腹ごしらえでも と、園内をグルグル回っていたら。

 

 


「ばぁーーーーーん!!」って、凄い音がした。


あ~ぁ!!楽器の調整にマイクテスト?って、思っていたら。

行き成り、摩季さん声が園内に響く


うわぁ~。EMちゃんと足早に、摩季さんの声がするほうに向う


摩季さんが舞台に立っているのは分かるが。かなり離れた場所からなので。

摩季さんは豆くらいにしか見えないけど、声は十分聞こえる。

 


「夏が来た」「別れましょう私から消えましょうあなたから」「虹ヲコエテ」など、次々音合わせをする摩季さん


私の体は一瞬に鳥肌に。

すげ~!!かっこいいし。


三十路の女心にグイグイ!!心を刺激されます。一緒に歌う。EMちゃんと私。

 


『あぁ』って、曲。

“目の前の現実は厳しすぎるけど、もう一度だけ賭けてみよう。やらなきゃいけないことだらけ、やりたいことつのるだけ、このままでいいのかな・・・”

これ聴いた時、なんか、泣きそう!!になった

 

リハーサルは2~3曲で終わりかと思っていたら、30分近く音合わせをし、色々な歌を披露してくれた。


も~これだけで満足!!って、二人でうっとり

本番へのテンションも上がる 上がる

 

 

開演時間が来て。会場へ。


中に入ってみて、ビックリ!!結構、おばちゃんも居たりして


えっ!!おばちゃん「大黒摩季」知ってるの?演歌歌手じゃないよ。ロックだよ。ここは野外だよ


大丈夫?ついてこれるのかなぁ?と微妙に心配する私


いつものライブ会場の雰囲気とは全然違う。
新感覚のライブ。また、これも違った感じで結構楽しかった。



 

でも、私的にはライブの前のリハーサルが見れた事が、サプライズって感じで、すげぇ~良かった。

 

 

三十路で独身女。まだまだ、頑張ります

「皆、元気出して、頑張ろう!!」ちょっと、摩季さんのマネ

 

 

 

 

 

 

あるがままに!!きくままに!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった・・・ (かなぶん)
2006-09-15 07:05:05
そうなんですよねぇ。大黒さんチボリに来たんですよねぇうちの会社の人もお昼から休んでチボリに行ったみたいです・・・アタシも行きたかったぁ大黒ネーサンってカッコいいですよねぇ。アタシも好きですねぇ。

同じく三十路で独身女頑張らなくては・・・
返信する
かなぶんさん (かっぱ)
2006-09-15 21:53:57
大黒姉さんカッコイイですよね



ライブ最高でした



カッコよかったです。



かなぶんさんも来たら良かったのに。残念!!



人は多かったけど、会場が小さいので。満喫できました



返信する
Unknown (AKR)
2006-09-15 23:57:49
いったんスね!!



いいなぁ、ライブの方にもいきたかった。。









ゆずには行くぞっ!!!
返信する
遅くなりました~。 (海来)
2006-09-17 10:40:36
おはようです。来るのが遅くなってゴメンネ

トラバありがとうね。



摩季さんのライブ良かったですよね。私チボリに到着したのが16時過ぎだったのでリハ見てないんですよ見たかったな・・・。



今回年齢層高かったよね~。



ツアー楽しみ
返信する
AKRさん (かっぱ)
2006-09-17 19:07:34
行きました。



チボリ公園、狭いから!!



結構、前で見れました





でも、前に背の高い人が居たので。

間を練って見るのが大変





「ゆず」行きたいですね。



取りあえず『ゆずスマイルコンサート2006』のDVDを買う予定です



返信する
海来さん (かっぱ)
2006-09-17 19:10:41
リハーサルでも大黒姉さんは、力を抜きません



頑張る!30代!!代表ですね



私、ライブ行く予定にしていませんが。



でも、行きたいなぁ・・・



返信する
Unknown (山本あずみ)
2019-12-22 19:27:52
私も、大黒魔季さんのフアンです、なのに、コンサートとかには、いったことがありません、いちど、いってみたいなぁと思っています、こんど、もし、いかれるときには、さそってほしいなぁと思っています、お願いします。返事をくださいね。
返信する

コメントを投稿