頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終回

2006-09-17 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


マイ★ボス マイ★ヒーローHP

 

最高!!真喜男

最高!!百合子先生

最高!!桜なんとか、ひかり、和

最高!!3年A組 

最高!!「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

 

コノヤロウ、最高だよ!!

 

 


最後まで本当にいいドラマでした

90分、泣いたわぁ ちょっと笑って。最高の気分です

目を閉じると涙が落ち、チョイ笑いで涙が乾き。又、泣く。みたいな・・・

 

 

熊田一家が学校で暴れだし。真喜男(長瀬智也)は、やめさせる為に、熊田のとこに。真喜男はプライドもなにもかもすて「オレは卒業してぇんだ。皆と一緒に卒業してぇんだ。頼む。」と、土下座をするが。
そんな事では、容赦せず暴れる熊田一家。

先生や3年A組の生徒にも手を上げる組員。それに「こいつは、ヤクザだ!!」と、バラス熊田。

真喜男キレる!!暴れる真喜男。暴れてるうちに、背中のモノも見えてしまい。先生、3Aの皆、呆然。

警察が来て熊田一家、真喜男は御用になる


悲しい。あんなに、頑張ってるのを見てきているだけに。熊田一家には腹立つ


真喜男が逮捕される時、あんなに大きな体が凄く小さく見えた(涙)


留置所に入ってから3Aの事が気になり、平和ボケしていたと自分を責め。眠れない日を送る真喜男。

13,985匹の羊を数えても眠れない。数える真喜男も凄い!!


黒井(大杉蓮)にも和(田中聖)に、前向きに考えてと言われ、前向きに考え妄想する真喜男。

「マッキーってネ。ヤクザじゃなかったんだ。」「イレズミは蒙古斑らしい。」・・・(爆笑)


いつもの真喜男だぁ~


留置所に入った真喜男は自分が退学になった事を聞かされる、そんな時に南先生(香椎由宇)が面会に。

「よく見れば、老けてるわね。」と、話しかける南。

話が終わり帰ろうとする南に、
真喜男「先生、ありがとうございました。」と、深々と頭を下げる。

この時の真喜男は3代目組長でもヤクザでもない、18歳で高校生の真喜男でした。


「一年間、色々な事を教えてくれて。いや、小学校のセンコウも中学校のセンコウも諦めていた、アイツはバカで不良でしょうがねぇ。でも、先生は諦めなかった。そんな体ちいせいのによ。ヒツケつうか、ウザいって言うか。手強い敵でいつも本気でよ。こんな真正面から本気でぶつかって来てくれる奴いなかったぞ。オレそれがスゲー嬉しくてさぁ。なのに本当にすみませんでした。最後まで迷惑かけっぱなしで。」(号泣)

このセルフにも泣いたが。又、南の顔見てたら、鼻の頭が真っ赤になっていく、本気で泣いてると思ったら余計泣けた(号泣)

和役の田中聖も、先輩、長瀬の演技に見入っているところも、又、あの場の凄い緊張感、雰囲気が伝わってくる。

「皆に、宜しくお伝えください。・・・」

南の「さようなら」は、心の残る。(涙)


その後、黒井と和に南先生は「私にとって榊くんは学級委員の榊くんでしかないんです。たとえ正体がなんであっても、私の生徒であった事は変わりません。いままでも、これからも・・・」

百合子先生も真喜男、以上に成長してますね。

 

留置所から出た真喜男は大人だった。

親父さんに「悪かったなぁ」って、謝り。又、組は美喜男(黄川田将也)に継がせる様に自分は美喜男の下で若頭を、と。

なんだか、淋しい感じだ。大人な真喜男もイイが。でも、やっぱ無鉄砲な真喜男の方がラシイ気がする

 

真喜男は高校での思い出を整理するかのように、制服、教科書をダンボールに片付け。そのダンボールを自分で運ぶと言い。

「こいつらには、一年間お世話になったからな。」と、2箱の荷物を一人で運ぶが。

フラフラ!!“はにゃ!はにゃ!”(笑)って、運んでる時に、ひかり(新垣結衣)の声が「すみません」真喜男の耳って、すごくない?野性的っていうか!!

ここで、お約束で。荷物は真喜男の足の上に落ちる。(笑)

 

桜なんとか(手越裕也)とひかりの訪問では笑った。いつものマッキーだし(爆笑)

椅子に座ってて、何時ものように和に絡みに行く時、椅子を倒して和のもとに。で、戻る時は椅子を自分でおこしてるの見たら可笑しくって(笑)

 

三人で外で話す事になり。

ひかりに「なんか変な感じ。やっぱり大人なんだ」

桜なんとか「変な服。嘘ついたことは怒ってるよ。でも僕達が過ごして来た何もかも嘘だったなんて、僕には思えないからさぁ。それに、どんな服を着てても僕にはマッキーはマッキーだからさぁ。」


桜なんとかイイ事、言ってくれますね。


ひかりが卒業式に誘うが。「いや!!それは無理です。僕達、住む世界が違う。でも、おめでとうございます。梅村さんも桜なんとかも、いや3年A組の皆さん、是非イイ大人に成ってください。これで、さよならです。来てくれて嬉しかった。」深々と頭を下げる真喜男。

一線ひいて、きっぱり!!言い切る真喜男。

 

卒業式の日には言った通り真喜男は現れなかった。

 


卒業式も終わり、教室で南先生はクラスの皆に話をし。

真喜男との交換日記を読む(号泣)
『先生はこの日記を心のキャッチボールと言っていましたが。一年間高校に通ってみて僕はクラスの皆とキャッチボールをした気分です。楽しかった事、悲しい事も一杯あって、それのどれもこれもが、イイ思い出です。だから先生に感謝しています。3年A組。最高!!


南先生「今はいないけど、榊くんは確かに、ここに居ました。彼が私達を変えた事。私達が彼を変えた事。そうやって27人、皆で3年A組を作った事。素敵な思い出が、素敵な出来事が沢山あった事を、皆、忘れないでください。無かった事になんかしないで、皆がこれから、どんな道を歩んでも一生、私の自慢の生徒です。」(号泣)


書いてたら、又、泣けるし“一生、私の自慢の生徒”なんて、言われると。たまらんね


きっと、この時、このドラマ観てきた人、全員が3年A組のクラスメートになって、マッキーを思い。卒業する淋しさを思い。泣いたでしょう

 

この話を聞き。真喜男を迎えに行く。桜なんとか達。

 

アグネスプリンの思い出の場所。食堂で3Aの仲間が待っている。

皆に謝る真喜男。「迷惑掛けて、A組の看板汚してしまって。本当にすみませんでした。」

すると、皆「は~ん!!なに???」と。私は、また涙。


南先生から3年A組の皆のサインが入っている。“卒業証書”を渡され。

全員、一言ずつ真喜男にメッセージを送り。真喜男は一人ずつの名前を呼ぶ。ここでも、桜なんとかだし。

最後くらいはと思ったが。この辺り最後までマッキーらしい。

 

 

桜なんとかと和の会話

桜なんとか「マッキーに始めて会った時から、僕のヒーローだった。」

和「アホかぁ。アニキはオレのボスじゃ!!」

桜なんとか「うん。うん。僕らのヒーローだよ。」

和「くぞー!!」桜なんとかに噛み付く和(笑)。

真喜男は『マイ★ボス マイ★ヒーロー』だったんだね

 

 

真喜男とひかりもここで進展あり?って、思ったら。真喜男、大人だし。

ひかり、勇気を出して真喜男に「私が、もっと大人になったら、又、デート出来るかなぁ?」

真喜男「梅村さんが、大人になったらイイ女になり過ぎて、僕とつりあいそうにありません。」(涙)


ここでも一線を引いてる辺り、大人になったなぁ。真喜男。

「でも、いつかきっと!!それから、そろそろ桜小路の気持ちも分かってやってくださいよ。」「なぁ!!桜なんとか」(涙)


“桜小路の気持ち分かってやってください。”うわぁ!!

分かってたのかよ。真喜男。

 


スゲー良いよ。コノヤロウ!!マキオ最高!!

はにぁ!マッキー最高だよ!!長瀬良かったぞ

 

 

やっぱり最後の締めは。

保健の先生、水島先生(もたいまさこ)で。

和「黒井さん、なんで人は学ぶんでしょうね。」

先生「それはね。それはね。。。」

答えは、もう皆。分かってるんですよね

 

 

 

 

 

“何の試験の時間なんだ。何を裁く秤なんだ。何を狙って付き合うんだ。何が船を動かすんだ。おまえの手で漕いで行け。”
(「宙船(そらふね)」より/TOKIO:歌)

 


コメント (38)   トラックバック (41)   この記事についてブログを書く
« 甘口・辛口・かっぱの皿 【... | トップ | 甘口・辛口・かっぱの皿 【... »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (NAO)
2006-09-17 16:32:37
夏のドラマでは一番良かった作品だと思います。

面会でのシーンは、一番ウルウルきちゃいましたよ。

あのシーンは、名場面の一つになるでしょうね。



長瀬君、この演技でだいぶ評価あがったんじゃないかな~。聖くんも。



最後の「宙船高等学校」には笑っちゃいました。

ちゃんとオチもあるし~。

またスペシャルで帰ってきて欲しいですね!マッキーに。
NAOさん (かっぱ)
2006-09-17 19:39:53
泣きました号泣しました







マッキーイイわぁ。マッキー最高!!





>面会でのシーン

ここ良かったですね。





90分、最高に良かったです



この3ヵ月、最高に楽しかったです!!



マッキーありがとう



こんばんは! (かりん)
2006-09-17 21:52:50
かっぱちゃん、泣きましたよ~~

号泣ってくらい大泣きしました。



すっごい良かったね。

こんなに終わるのが惜しまれるドラマってめったにないし。



マッキーはアグネスでは卒業証書をもらえなかったけど学ぶことの楽しさを覚えたしとても有意義な一年でした。だから今度こそ卒業証書をとりにいくかもね。

しかし宙船高校とは・・。

野ブタのアミーゴ高校を思い出してしまったわ。
泣きました・・・ (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-09-17 21:55:55
初めはお笑いドラマだと思いながら見ていましたが、最後に泣かせてくれるなんて! こんごこのような感動にドラマにいつめぐり合えるか・・・。 またSPでもいいのでみてみたいでしょね(喜) 秋もまた宜しくお願いいたします。
Unknown (mari)
2006-09-17 22:18:10
こんばんは。

鉄仮面の面会から、私の涙腺は全開になりました。

判っているのにどうにもできないことのもどかしさ。

”辛い、涙”でしたね。
Unknown (スペードのA)
2006-09-17 22:19:48
かっぱさん、こんにちは。

私は正直、予告で期待し過ぎたし、笑える箇所も多かったので泣けはしなかったのですが、感動しました。



かっぱさんのレビューみて、マッキーが南先生に感謝するシーンや、南先生がマッキーの交換日記を読みあげるシーンなどもう一度見れば泣けるような気もしてきた。どちらにしても面白いドラマでしたね。
最高だぜ、コノヤロー!(笑) (まこ)
2006-09-17 22:30:59
このドラマで、こんなに泣かされようとは!!!

何だかんだ言っても、最後には強引な力技で、皆と卒業するんだろうな~と軽く考えていたんですが、このストーリー展開には驚くと共に感動~

大満足の最終回でした



そして長瀬くんのアイドルらしからぬ変顔の数々や、

演技力の高さにもびっくり!

そしてこれまた同じジャニーズの田中くんの、

アイドルらしからぬアホキャラもかなりツボ!

今後、この二人が出るドラマには嫌でも期待しちゃいそうですぅ~
ほんと、よかった。 (な~~る)
2006-09-17 22:33:28
このドラマの完成度は凄くいいとおもった。

よく出来ています。

泣きました~~。

そして、わらいました~~。

感動しました~~~。

ぜひぜひ、「空船高等学校編」で続きが見たいです~~。(笑)
泣きっぱなしで・・・ (aki)
2006-09-17 22:46:32
かっぱさん、こんばんは。

最終回だから泣くとは思っていましたが、まさか初めから最後まで泣き通しになるとは思っていませんでした。

ドラマを見逃した母に語って、また一泣きしてしまいました。



来週から寂しくなりますね。

またこんなに感動させてもらえるドラマに出会いたいです。
長瀬最高! (アンナ)
2006-09-18 00:21:37
かっぱさん こんばんは!



長瀬のマッキー良かったね~もう最高ですよ!

こんなに面白くて愛おしくて、長瀬好き



それぞれが、みんなハマリ役で輝いてたし。

学ぶことの大切さも教えてくれたし。

友達っていいなって思ったし。

面白かったし。

最高!

コメントを投稿

ドラばな(今ドラ、過去ドラ)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

41 トラックバック

マイボス・マイヒーロー最終回!~笑えましたし、感動しました! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
マイボス・マイヒーローもとうとう最終回になってしまいましたが、面白かったです。先週の予告を見て、最終回は泣けそうな感じでしたが、正直泣けはしませんでした。ただ、感動したというか、心暖まる感じでしたし、結構笑えました。 冒頭から敵対勢力熊田一味 ...
マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終話 (まいにちおきらく!)
ん、面白かった!!
マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終話 (動画がないと死んじまう)
ん!!!おもしろかった!! まんぞくヽ(´ー`)ノ
マイ★ボス マイ★ヒーロー/10 (Zakki-ing)
やっぱり殴り込みでみんなにバレたのね… そんな訳でとうとう最終回でした。遂に終わってしまった… 先週ラストに引き続き、熊田一家+北極会の殴り込み。 頭まで下げて我慢していたのに、みんなに危害が加えられるのを目の当たりにし、遂にキレてしまった真 ...
香椎由宇出演番組レビュー マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終話 (パウラ最高 ~おかえりなさい。綾波レイ~)
史上最高の女優 香椎由宇 出演番組レビュー マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終話      放送日 2006年9月16日(土)      日本テレビ系列 21:00~ 卑劣な北極会、熊田組から、3年A組のみんなを守るために、 退学覚悟で大立廻りす ...
マイ★ボス マイ★ヒーロー感動の最終回!追記しました!(*^-^)ゞ 敬礼♪ (レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ)
すいません・・・記事がぶっ飛んでしまいましたので、少し簡略して書き直したいと思いますp(・・,*) グスン 感動の最終回・・・記事もぶっ飛んでなんども泣きましたよヾ(@† ▽ †@)ノうわーん マッキーもヤクザとしてのプライドを持ってみんな ...
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終回 (くつろぎ日記)
なぜ人は学ぶんでしょうね。
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終話:さよなら若頭☆舞い上がれ、俺たちの船 (あるがまま・・・)
感動したぜ、コノヤロー!(#゜Д゜)ゴルァ!! 意外性のある終わり方にも大満足!「卒業」という約束は守れなかったけど、 3A特製の卒業証書で、卒業とみなして、無事に組長襲名と思いきや・・・ おやじさんとの約束を果たそうとするマッキーの男気に惚れた!{/h ...
マイボス・マイヒーロー最終回見たわ (な~~るのコレがおすすめ)
いいドラマだったな~。 長瀬の演技がうまいな…と 思いつつ… ストーリーも良かった。 ボロボロと泣いてしまいました。 卒業出来なかったけど… 色々な事実もばれて恐れられたりしたけれど それが又、結局クラスメートとの絆が深くなったようで ...
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★最終回 (せるふぉん☆こだわりの日記)
ついに最終回!!マイ☆ボス マイ☆ヒーロー!! 先週に引き続き、熊田のバカヤロ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終回 (華流→韓流・・・次は何処?)
ずっと泣きっぱなしで、目が腫れてしまいました。いっぱい笑って、いっぱい泣いたこのドラマもとうとうお終い。寂しいです。
マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終回 「さよなら若頭★舞い上がれ、俺たちの船」 (テレビお気楽日記)
セント・アグネス学園を襲撃する熊田一家と北極会。校長(岩城滉一)の制止を振り切り挑発に乗る真喜男(長瀬智也)。しかし卒業する事を考え土下座して帰って欲しいと訴えるマッキー。学校のみんなに真喜男がヤクザの若頭で次期組長である事を教えてしまう熊田。
マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終回 感想 (ぐ~たらにっき)
『さよなら若頭☆舞い上がれ、俺たちの船』
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第10話(最終回) ベタ学園ドラマ(... (レベル999のマニアな講義)
内容学校に熊田が乗り込んできた。みんなのピンチを救うためマッキーはトルネードの封印を解く。だが、それは退学を意味し卒業できなくなることを意味していた。。。90分SPイヤ正確には80分だがこうも長丁場だとウマく整理できないなぁ(^_^;とは言いつつ。。 ...
【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】第10話 最終回 (見取り八段・実0段)
何か。。。何も書けない。。。すっごく良かったよ。マッキー。みんなを守るために、卒業できなくなってしまい、みんなの不信も買ってしまったマッキーだったけど、南先生は言ってくれた。今はいないけど、榊くんは確かにここにいました。彼が私たちを変えたこと。 ...
『マイ★ボス マイ★ヒーロー』第10話 (ゆるろぐ。)
最終回でした。 感動しちゃったよ、あたし(笑) ドラマの最終回を見終えた後の今この瞬間って本当に寂しいね。ある意味連続ドラマって、かなり自分の生活に入りこんでくるものだと思う。毎週同じ時間に約3ヶ月くらい習慣として食い込んできますから(笑) 来週は ...
《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》 最終話 (まぁ、お茶でも)
熊田一家が、アグネス学園に殴りこみを掛け真喜男をいぶりだしにかかった。学校が壊滅するのを防いだために退学となった。喜一パパは、もう手遅れだがと、抗争に決着をつけに動いた。
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(最終話:「さよなら若頭☆舞い上がれ、俺たちの船!」) (鉄火丼のつれづれ日記)
今回の「マイ★ボス」は最終回で、北極会の連中がマッキーこと、真喜男の通うアグネス学院を襲撃する、というところから始まる。冒頭に出てきた、マッキーが北極会の連中と暴力沙汰を起こしてしまうシーンを見たときは、本当に残念に思ったが…。そして、「マイ★ ...
マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終回 (アンナdiary)
「10歳下の同級生と過ごした高校生活!本当に楽しかったぜコノヤロウ!!みんなと卒業したかった…」人は何故学ぶんですか?その問いかけで終わったマイボス。ホント面白かったし、感動したし、楽しかった。鉄仮面の南先生、良かったな~もしかして一番成長したのは先 ...
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー・第10話(最終話) (あずスタ)
今クール最高のドラマでした!
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 最終回 (To Favorite One)
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 最終回、すっごいよかったーーーー!!! ヽ(≧▽≦)/ もうずっっっと泣きっぱなしの1時間半でございましたよ。 留置所の接見の時なんて、真喜男が可
マイ☆ボス マイ☆ヒ-ロ- 最終回 「最高だったぜえ、この野郎~」 (The Glory Day)
熊田組との乱闘で退学処分に・・・でも学級委員の組長としての責務は全うした として三年A組は無事卒業できた! また誰かがピンチになった時、マッキ-が ヒ-ロ-として現れてくるのではないかと期待しちゃいます。全く期待してなか ったのに本当に素晴らし ...
マイ★ボス マイ★ヒーローを観ていた男 (自己満族)
マイ★ボス マイ★ヒーロー いやぁー、えがったなぁー。最終回まで笑えたし、泣けた。 卒業かー・・。 1年半後には迎えるんだよなぁー。 やだなー。真喜男と自分の姿をダブらせて観ちゃった。ま、俺はヤクザでも何でもないけど(笑) 体育祭とかのイベン ...
マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終回 (平成エンタメ研究所)
 最終回。マッキーはみんなの中にしっかり生きていた。  やくざであることがわかっても「マッキーはマッキー」(by桜なんとか)。  「彼があなたたちを変えたこと、あなたたちが彼を変えたことは変わらない」(by鉄仮面)。  そう、3年A組の中ではクラス ...
3年A組 卒業式。。。「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 ~第10話~ (『 ころりん 』 です。。。)
北極会がアグネス学園に乗込んで来て・・・。
『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』最終回 (つれづれなる・・・日記?)
どシリアスで押してくれてもよかったかな? 笑い部分が不発に終わっただけに。 でも、それだと、このドラマらしくないし。(笑) 退学になっちゃったねぇ。 万事がうまくいかないドラマってのもいいでしょ。 あれでならない方がおかしいしな。 あの夢(妄想が正 ...
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー (Akira's VOICE)
最終回の感想
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終話 (ドラマの話をしてみよう)
あぁ~、いかったぁ~♪ これまで笑いまくってきたこのドラマだったんですが、最終回では涙腺崩壊してしまいました・・・(T_T) 熊田一家が学校に乗り込んでくるという今のご時勢ではありえない展開により、ついに真喜夫(長瀬智也)の正体がバレてしまいます ...
マイボス・マイヒーロー#10 (Dream Dochan tono)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第10話。最終回は、やっぱり学園ドラマありがちな展開でしたが、我らのヒーローの行く末は、如何に?! 今週もTB、お世話になります(^_-)-☆
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第10話(最終話) (Happy☆Lucky)
第10話(最終話)「さよなら若頭☆舞い上がれ俺たちの船!」
マイ★ボスマイ★ヒーロー 最終回 評価“着地キマッたっっ!!!星5つ” (ハマリもん)
ドラマの最終回で、正直ここまでいい意味での放心状態になったのはたぶん初めてな気がします。そのくらい大感動&大満足したラストだった。
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー (sigh.)
終っちゃったよ~…けど、面白かった~~~!! という訳で、本日最終回を迎えたドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 感想とかは全然書いてなかったのですが、初回からずっと見ておりました。 前クールの「ギャルサー」もだったけど、とにかくもぉ色々全部!何 ...
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終回 (塩ひとつまみ)
大好きだったドラマが終わってしまいました。 最終回は最初っから泣きっぱなし…。 それでは感想です。ぐすん 学園に乗り込んで来た北極会。 闘うためにみんなの前で上半身裸になった時のマッキーの刺青…。 とうと
マイボスマイヒーロ最終話さよなら無敵戦士アニキンダー! (ぱるぷんて海の家)
あー面白かったなぁ・・・ と余韻に浸ってます、もう少しこのまま。 断続的に流れる予告編を見ていても、どんなエンディング迎えるのか予測不可状態。まったくわからない。でも「みんなと一緒に卒業したかった!」と言うフレーズからは不吉な予感もする。 ...
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(終) (ドラ☆カフェ)
  このやろう~終わりました!(^◇^)
[+] ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第10話※最終話 (腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤)
ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の第10話「さよなら若頭☆舞い上がれ俺たちの船!」「10歳下の同級生と過ごした高校生活!本当に楽しかったぜコノヤロウ!!みんなと卒業したかった…」 です。 ※現在簡...
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の話10 (のらさんのうだうだ日和)
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」【Official site】最終話・「さよなら若頭☆舞い上がれ、俺たちの船」(視聴率23.2%、平均視聴率18.91%)榊真喜男(長瀬智也)が背中に背負ったものは、一面のヤクザの証でした。クラスメイトを、先生達を、学校を守る為に真喜男は ...
手越祐也クンの似顔絵。「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」最終回「黒い太陽」最終回 (「ボブ吉」デビューへの道。)
◎「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」最終回 最終回の感想としては、予想はしてたんですが、入れ墨が衝撃的。 90分ということで、やや間延びした気もしましたが それは「別れを惜しむ」時間だったのかな。 あ、今回の似顔絵は、すいません(汗) 自分でも、こりゃ出 ...
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終話 (キラキラな毎日)
冒頭で、いきなり暴力沙汰で逮捕されてしまうとは・・・ 桜なんとかが言ってた、体育の時間、みんなと着替えない理由は 刺青があったせいだったんだ。 確かに、あんなに大きく入ってるんじゃ隠せないね{/face_ase2/} 面会にきた黒井とカズに、俺が平和ボケしてた ...
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終話 (キラキラな毎日)
冒頭で、いきなり暴力沙汰で逮捕されてしまうとは・・・ 桜なんとかが言ってた、体育の時間、みんなと着替えない理由は 刺青があったせいだったんだ。 確かに、あんなに大きく入ってるんじゃ隠せないね{/face_ase2/} 面会にきた黒井とカズに、俺が平和ボケしてた ...
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終回 (ドラマ!テレビ!言いたい放題)
今クールNO1 そして 今のところ2006年NO1作品となった 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 とにかく楽しかった。 それもこれも長瀬智也に尽きる!! 笑顔も泣き顔も、そしてふざけた顔も全部が魅力的だった。 これでまた、長瀬智也はひとつ株をあげた。 ...