頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

【Information】 TB&コメントについて ∬最新投稿は下記からです。↓↓↓∬

2018-01-01 | 元気の素

いつもTB&コメントありがとうございます。
「頑張る!独身女!!」のかっぱです。


TB、コメントを頂ける事で楽しくブログをUPする事が出来ています。
本当にありがとうございます。


TB&コメントのお返事ですが、
出来るだけ早めにと、心掛けているのですが、楽しい事はどうしても「燃えると、ひつこい30代」なもんで、根詰めてしまい、ついつい自分のメモリを越えています。
平日は投稿するだけが精一杯と言うのが現状です。
出来るだけ早めにTB&コメントのお返事はしたいと思いますが、まとめて週末、休みの日のお返事になることがあると思います。
また、コメントのお返事ですが、出来るだけコメントを頂いた順にお返事が書きたいのですが、どうしても順番が前後してしまいます。ご了承ください。

ふさわしくない内容のTB&コメントに関しては削除させて頂きます。こちらもご了承ください。

これからも、ドンドンTB&コメントお待ちしています。

宜しくお願い致します。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



●2008年の映画・ライブ感想はこちら



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました♪ (アンナ)
2007-04-30 17:00:25
かっぱさん こんにちは!

TB・コメントの返信への悩み。。。私も同じです。
やっぱりみんなそうなんだな~って思って、少し
ホッとしてたり(笑)
仕事をしている平日は、どうしても記事アップだけで
精一杯になってしまうよね。
私も返信がままならないうえに、常連さんのブログを
ゆっくり見に行く暇もなくなり、ただ何かに追われる
だけのバタバタした毎日にジレンマ。
GWは時間に余裕があるので、サクサクいくとは思い
ますが。。。
お互い、体調に気をつけて頑張ろうね♪
返信する
アンナさん (かっぱ)
2007-05-05 13:01:52
アンナさんも一緒なんですね。
同じ人がいると、なんだかホットします(笑)

仕事をしてると平日は、家に帰ってテレビ見てゆっくりしてると。あ~!!もう寝ないと・・・明日が・・・
見たいな感じで。
一日が終わってしまいます

今は特にTB・コメントのお返事が遅れると思いますが、ゆっくり気長にお付合いください。

風邪の具合はだいぶ良くなりました

返信する
サトウです。 (サトウ)
2007-06-18 22:57:49
はじめまして。こんな人いるんだねぇ。
http://mega-r.com/u/freePage.php?id=box002&pid=1&breakcode=1312
返信する
southAsia (southAsia)
2007-06-23 03:42:53
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=9078
返信する
Unknown (kaho)
2007-09-30 09:15:38
コメント足が問うございました^-^とてもうれしかったです^0^もしよかったら マタ訪問しえください★ワタシもマタ  お邪魔させてもらいます。。。
返信する
kahoさん (かっぱ)
2007-09-30 16:30:56
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

私も遊びに行きます
返信する
Unknown (ほりゃ)
2007-11-07 13:28:51
あの、HERO面白かったですか??
私、見に行ってないんでわかんないんですけど・・・

あと、リンクに入れていいですか??返事待ってます・・・
返信する
ほりゃさん (かっぱ)
2007-11-07 22:44:23
HERO面白かったですよ。

是非、機会があれば見てください。


リンクいいですよ。私もリンクさせて貰ってもイイですか?



返信する
はじめまして (たいちょー)
2008-01-23 22:53:40
映画バッテリーについて検索したら、こちらのブログにたどりつきました。とても、楽しい内容なので感心しました。私も30代独身(男)なので、共感するところがたくさんあります。今後もたびたび、お邪魔させてもらいたいと思います。^^
返信する
たいちょーさん (かっぱ)
2008-01-24 21:45:12
はじめまして。

コメントありがとうございます。

これからも遊びに来てください。宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿