頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

意外な場所で

2017-11-04 | 頑張る乙女
今日、美容院行きました。





5Cmくらい髪切って、デジタルパーマをあてたら、





う~ん、結構短いかも。






デジタルパーマって、時間がかかるので4時間くらいお店にいました。





疲れました。






美容院の帰りに、






映画でも観て帰ろうかとも思ったのですが、






4時間の疲れは半端なく。






映画はやめて、






プリンターのインクがなくなっていたので、






電気屋さんに寄りました。






そこで、懐かしい人に会いました。






8年ぶり?






少し話して帰ったのですが、






みんな、色々あるね。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿