◆原作:東野圭吾「流星の絆」
◆脚本:宮藤官九郎
◆出演:二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香、要潤、尾美としのり、設楽統、りょう、寺島進、柄本明、三浦友和、他
◆主題歌:嵐『Beautiful days』/挿入歌:中島美嘉『ORION』
◆ホームページ:http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/
今回もニノの演技は光ってました。
三浦友和とのやり取りの時のニノの演技は、引き付けられました。
全然、三浦さんに負けてなかったと思います
このドラマ、あれだけ脱線してたのに、
本筋のストーリーはラストに向かって、ちゃくちゃくと進んでいますね。
行成(要潤)って、てっきり私はアホで能天気な後継ぎかと思っていましたが、意外に鋭い奴だったんですね(汗)
かなりビックリ
静奈(戸田恵梨香)の行動を読んでるなんて。
証拠のノートも見つけられて。
こうなってくると功一(二宮和也)が考えたシナリオがくるっちゃうけど。大丈夫なのかな?
時効まで後、2週間だし
それに、行成の勘の良さからすると、父(柄本明)が引き起こした事件の事もなんとなく、分かってるんじゃないのかな・・・???
そして、ここに来てまだ出てくるか?ポストイット高山(桐谷健太)(爆)
奴も手強い(汗)。
でも、今回は結構しんみりした流れだったのに、高山登場でちょっとなごんだし。その時の功一と泰輔(錦戸亮)動きには笑った
そして、なごんだのもつかの間、
直ぐ成行と静奈のやり取りに戻り、
また、空気が一気にピリピリムードに。
こっちまでもが緊張したりとラストに向かって、気持も忙しくなってきました
意外の要潤!!
このドラマ途中
見なかったんだけど
終盤に近づきひきつけられてます。
さすがの脚本&ニノたちの演技
やっぱりうまいよねぇ
要潤の役、かなりオトボケ二代目かと思いきや。お主やるな。てな感じで。
能ある鷹は爪を隠していたのか???
>さすがの脚本&ニノたちの演技やっぱりうまいよねぇ
本当にニノの演技の上手さには今回びっくりです。
もうすぐ最終回ですが、今からどんな展開になるか楽しみです