頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

WELCOME

「頑張る!独身女!!」のブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。日々の出来事は、2011年3月から「休ブ」していましたが、只今、リハビリー中で気が向いたらアップをしています。 こんな感じですが、これからも宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画『ホットロード』

2014-08-24 | アジアな私(映画ばなしも)
14歳の少女・宮市和希(能年玲奈)の家には、亡き父の写真すらない。母(木村佳乃)は結婚前から別の男性に思いを寄せており、和希は自分は望まれて生まれた子ではないと思っていた。母の誕生日に万引きを働き警察に捕まるが、母は迎えに来ず、和希は孤独感を募らせる。ある日、転校生の絵里(竹富聖花)に誘われるまま行った夜の湘南で、暴走族Nightsのメンバーである春山洋志(登坂広臣)と出会う。はじめは衝突し傷つけあっていたが、次第に春山に惹かれていく和希。そんな中、仲間たちから慕われていた春山はNightsのリーダーとなり、敵対するチーム・漠統との抗争に身を投じていく・・・ . . . 本文を読む
コメント

やっと!

2014-08-23 | 私のシュミのハバ
やっと見に行ける。 「ホットロード」 . . . 本文を読む
コメント