頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』最終回

2008-12-22 | ドラマ『ブラッディ・マンデイ』


◆原作:龍門諒×恵広史「ブラッディ・マンデイ」(週刊少年マガジン連載)

◆出演:三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健、成宮寛貴、吉沢悠、田中哲司、松重豊、成瀬那奈、芦名星、藤井美菜、川島海荷、徳永えり、中原文雄、嶋田久作、他

◆ホームページ:
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

 

 

このドラマ私の中では先週まで一番、盛り上がってたのに・・・終わり方が微妙だった。。。



なんか!!



解決したような。しなかったような。


納得できたような。出来なかったような。

 

凄い微妙

 


だって結局、Kの真子(徳永えり)よりJ(成宮寛貴)の方が上手だったのか?Jは、あの爆弾を持ってどこにいったのか?


マヤ(吉瀬美智子)は九条彰彦(竜雷太)に雇われていたのか?そうだったら何のために?


そして藤丸(三浦春馬)、音弥(佐藤健)、あおい(藤井美菜)の友達関係は、今まで通りなのか?

 


なによりビックリ!!したのは、


藤丸の父(田中哲司)が死んでた事。あの手術は妹、遥(川島海荷)に移植する為の手術だったんだね。


手術は成功してよかったが、でも、父が死んだことだけでなく、遥の顔がずっとくもっていたのが気になった。なにか?あるのかな?




それに、苑麻局長(中原丈雄)は全部を知ってた事も。かなり疑ってた鎌田刑事(斎藤歩)も悪い人ではなかったみたいだし、霧島刑事(吉沢悠)も加納刑事(松重豊)も今回の件では関係なかったみたいだし。


でも、前に殺された船木刑事(蛍雪二朗)、伊庭刑事(尾崎右宗)は?結局、なんだったんだろう?

 

次々、疑問が浮かんでくる


でも、やっぱり藤丸がハッキングする時のパルコンで表すのは凄い分かりやすくて好きです

 

それに藤丸がパソコンいじってるときはかっこいいねでもさぁ。ラストなのに藤丸の存在が凄い薄かったなぁって、思うのは私だけですか?

 

 

なんか?スッキリしない。不完全燃焼の私です。


でも、いつか続きが放送されそうな感じもすますがね

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (ふぅ)
2008-12-31 18:20:44
遅いコメになっちゃいましたが、
まったく
これで終わり?な最終回でしたね~
また続きを予感させるような
終わり方・・
まぁ、それはそれでまた
三浦春馬が見れて嬉しいかも
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2008-12-31 21:18:09
でしょ。でしょ。

ちょっとラスト納得できなかったです

でも、原作が終わってないので仕方ないですかね・・・

もし続きがあるのなら、次も是非、
三浦春馬くんでお願いしたいものです


三浦春馬くんは「ゆず」ファンと知ってから、完全に高感度アップ、ファンになりました

返信する
Unknown (三崎東岡)
2014-09-05 20:01:54
ブラッディマンデイの遥役だった川島海荷さんは、TBSで放送予定の「日曜劇場瑠璃の島(2005年に日テレの土曜夜9時のドラマで放送された作品のリメイク版)」にもでるそうですが、同じくブラッディマンデイのマヤ役だった吉瀬美智子さんは同じくTBSで放送予定の「金曜ドラマおとなの夏休み(2005年に日テレで放送された作品のリメイク版)」にもでるそうです。
返信する

コメントを投稿