絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

娘の服の買い物に、行ってきました

2022-08-05 21:37:57 | 雑感
三時頃から、車で三十分のショッピングモールに、娘の服の買い物に、付き合ってきました。

冬は、イギリス留学でいなかったし、帰ってからも、服を買いに行ってませんでした。

ちょっとおしゃれな、かわいい服が欲しいということで、探してきました。

店はいっぱいあるけれど、行く店は絞られていますが、歩くこと歩くこと、疲れました。

私が、六万円もおろしているので、娘は何に使うのかと思っていたそうです。

久しぶりに来たのだし、買ってやろうと思って、おろしたのでした。

でも、かわいいワンピース二枚と、スカート一枚、トップス二枚で、三万五千円ほどで済みました。

やれやれ。

写真のワンピースは、今日初めて買った店のですが、着たら、めっちゃかわいらしかったのでした。

足を棒にして、付き合って、いい買い物ができたと喜んでいるのを見ると、うれしくなります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三輪そうめんの思い出 | トップ | 猫、邪魔なことこの上ない »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事