絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

愛子様、ご来県

2024-03-27 20:25:48 | 雑感
愛子様が、奈良県に来られました。

娘の彼氏が、待って、写真を撮って、送ってくれました。

ブログに載せるのも、了解済みです。

駅には、人がいっぱいで、沿道もすごい人だったそうです。

私も、行きたかったと、今日は、念仏のように唱えていましたが、用事があって、実現しませんでした。

ところで、おこがましい話ですが、うちの娘も、大学を卒業いたしました。

はかま姿で、卒業式に出たのですが、振袖も着て、公園に記念に写真を撮りに行きました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ初体験 | トップ | 吉野山、花より団子 »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事