絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

贈り物のアジサイに、つぼみがついている

2024-05-25 11:41:38 | 雑感
今年の母の日には、なんだかんだ言って、カーネーションの鉢をいただきました。

もうアジサイは、花咲かせられないからいいねってことで。

ところがです。

去年と一昨年、もらったアジサイに、ちゃんと、つぼみがついているのが、確認されました。

やったぁです。

今から、ちゃんと花が咲くのか、ドキドキものです。

ところで、また、パソコンのご機嫌が悪くて、写真がないのですが、この間、娘が初任給でお食事に連れて行ってくれました。

御所市の洋食屋ケムリです。

小民家を改装して、営業されています。

お手ごろな価格で、ランチのコース料理をふるまってもらいました。

私たちも、子育てが、もう終わりだなと思った瞬間です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、多肉と日向ぼっこ | トップ | メダカの退院? »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事