絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

吉野山、花より団子

2024-04-06 14:13:36 | 雑感
昨日の金曜日、車で吉野山に行ってきました。

桜も、鑑賞できるほどには咲いており、いいお花見日和でした。

ただ、平日なのに、どこも人人人でした。

今しがた、土曜日の午後から、娘たちが、裏道を使って、壷阪寺に行ってきましたが、そこから、電話がありました。

目的地には着けたけど、駐車場に入るのに、50台も車が並んで待っているそうです。

帰って来るそうです。

昨日の吉野山では、うちの人が一人で、歩いて行って、お団子を買ってきてくれました。



ここのは、甘くなくて、おいしいのです。

今日は、国道が、めちゃ込みだそうです。

みんな、明日が雨予報だから、出かけてるのですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛子様、ご来県 | トップ | チューリップフェアに行って... »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事