絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、邪魔なことこの上ない

2022-08-06 19:45:56 | 
猫って、新聞読んでたら、新聞を分捕りに来ますよね。

パソコンでも同じ、おまけに好きな人がやっていると、余計邪魔をしたくなるというやつですね。

キーボードの上にこそ乗りませんが、足を、娘の手にかけて、しっかり邪魔をしています。

私は、見ているだけだから、癒されるのですがね。

最近、猫の嫌いな雷が多いと感じます。

早く天候が落ち着いたら、いいのですが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の服の買い物に、行ってき... | トップ | 光の魔法 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事