絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

浜松土産

2022-10-31 21:37:55 | 雑感
娘が、就活関連で、浜松まで日帰りで行ってきました。

どこぞの本社を、見学と説明会があって、参加してきました。

京都から、浜松と、京都から、迎えに行った駅とは、同じ時間乗っていたとのことです。

向こうは、新幹線だから、全然距離が違いますけれどね。

お土産、娘にしては、いっぱい買ってきてくれました。

浜松、やっぱり、ウナギが有名なのですね。

向こうでは、安倍川餅も、有名らしいですが。

まあ、無事帰ってきてくれて、安心です。

浜松駅は小さな駅らしいけれど、ハロウィンの仮装をした人が出ていたそうです。

韓国で起きた事故、ご冥福をお祈りいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館で、辻村深月 | トップ | 恐るべし辛ラーメン »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事