絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

恐るべし辛ラーメン

2022-11-01 20:33:14 | 雑感
今日、昼に何食べるって、娘と話していました。

最初は、スパゲッティとか言っていたのに、うどんでもいいかという話になり、私が、牛ごぼうの汁にうどんを入れると言ったものだから、そこから娘の同意が得られなくなりました。

そうだ、辛ラーメンがあると言うのです。

私もそれでいいかと言ったら、やめときと忠告されました。

そう言われると、食べたいじゃありませんか。

キャベツと卵を投入して、いざ、辛ラーメンに挑戦しました。

一口食べて、私は、撃沈です。

痛いし、苦いし、とにかく辛かったのでした。

もったいないから、汁だけは飲まずに、食べましたよ。

ほーら、食べないでと言ったのにと、娘に笑われました。

また、娘は、食べるそうです。

私は、遠慮させていただきましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松土産 | トップ | 百貨店で、自分のものを買い... »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事