りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

シシトウ味噌と三時のおやつ、

2023年11月05日 | 料理 

令和5年11月5日(日)

 

 

朝 霜の降りた朝でした。

家庭菜園のシシトウ3本 後片付けが未だ。

三本のうち どの株がというわけではないが、

南蛮並みの辛いシシトウがあり それはそれで楽しんだもの。

花も実もついてはいますが、これからの寒さでは収穫は期待できません。

 

柔らかい葉っぱも摘んで

『シシトウ味噌』を作ることに。

辛シシトウを楽しみながら

🍶のあてには最高よ。

 

 

べーカリー コネルの パンとプリン頂戴しましたの。

早速 豪華版3時のおやつです。

 

甘くってナッツも載っていて大好き!

プリンもきめ細やかでトロ~リ。

 

パンですが 三時のおやつにペロリ

ごちそうさま!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北大第二農場と新聞小説『札... | トップ | 公園は秋色淋し »
最新の画像もっと見る

料理 」カテゴリの最新記事