奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

意識の消滅

2014年02月06日 23時06分54秒 | ACIM奇跡のコースという生き方


思考の消滅=意識の消滅=宇宙の消滅



これって、ほんとうのほんとうの、すべての意識たちの望みなんだ。



「そんなことない。」って、多くの意識は

潜在意識の奥底に隠しているけどね。。



この夢の世界での様々な体験って

正真正銘の真の天国から見たら

どう考えたって、地獄なんだよなあ。。


どんだけ美化したところで、地獄なんだ。

J(イエス)のように、本当に目覚めてもなお

この世界に魅了されるようなおめでたい存在はいない。



もう、そこに気が付きはじめている人たちは沢山いて

どんなに人間関係が調和でも、どんなに宇宙意識を感じても

どんなに高い次元で、高い意識でいても


宇宙は、正真正銘の天国ではない。


続きは真我ハートクラブにて

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>_<… (tomo)
2014-02-07 13:03:16
また、お邪魔します爆。毎回潔い表現に背筋が伸びます。容赦ない表現ありがとうございます。この夢の茶番劇、終焉まで聖霊さんに全託し、神の愛にくつろぎたいと渇望している私を認めさせてください。私は、本当のことを平気で、涼しい顔して隠してきた…本当は気が付いていたのに……そんな事を思いました。
しょっちゅう遊びにこさせてもらってます。
また、来ます!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。