奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

何回目なんだろうか

2014年02月08日 01時52分20秒 | 日記
2012年1月以降、濁りなく目覚めることに本気になっていった。

アンフィニの統合を、これでもかというくらいにやっていた頃、、、


ふと「目を覚ますなんて、もうやめたい」

と思う瞬間が何度かあった。

けれど、何かを教えてくれるような声が聞こえたような気がした。


その声に従って

何回、やめたいという気持ちが起きても

絶対にやめない。そう決心しているわたしの中の心と

どんどん一致していった。



16歳のときの、臨死体験も助けている。

あの時、あんなに、あっちに行きたかったのに、、、



決して行かなかった理由が、今にある。




(続きは真我なるハートクラブにて、2/8に投稿します)


↑  ↑  ↑

※非公開ブログのパスワードを更新しました。

深夜なので、携帯メールの方には新パスワードの送付を控えています。

2月も引き続き購読くださる方には、2月8日中にお知らせします~☆



詳しくは noriko19721026☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。