奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

集団覚醒✨全体が目覚めること、みんなで目覚めること以外に興味がない。

2021年12月19日 01時54分45秒 | 宇宙・幻想の終わり



おそらく生まれる前からそうなのだろう、これにしか興味はなかった。
一応、人生をひととおりフルコース味わったけどもそれもなんのためか?というと集団覚醒のためだとしか思えない。
その目的のために役に立つからそれを経験しただけ。ほんと、なんでも経験した人生だった。

もうこれを話すのも問題ない感じ。
あなたの望みは?「覚醒です。しかも自分だけの目覚めじゃない集団覚醒です」
「全体が目覚めなければ、満足などできません、だって全員つながってるから」


「娘さんにどんな大人になって欲しいですか?」と学校の先生に言われたときも
「何があってもなくても気楽に生きてくれることですね」
と真顔で言ったら「え?」と言ってたな。 笑
でも、いい先生だったな。

将来何になるとか、どーでもいい。この世界を超えること以上に価値あることなんかないし
薄々、娘たちもそれに気がついてて、同意しつつある。

「全体の目覚めの加速化のためにのみ、どうぞ私をおつかいください」
って、いつも祈ってる。

だからこんなことが展開するし、だから同じ目的の仲間が集まってくるらしい。
度肝を抜かれる現象が(特にこの会場に来ると)起きてることも昨日初めて知った。
もしかしたら、2018年からそうだったんじゃね?とか 笑えてくる。


もう6〜7年前から言ってたのだけど、とてつもないものすんごい「お方」が私の背後というか内部というか、私と一緒にいるのを感じてる。
その方はいなくなったことがない。ずっといる。。(何も干渉したり強制はしてこないけど、人間レベルではない、すげえ気迫)
そして実は、ラファエルの中にも同じその「お方」がいたことが最近判明して、、それにも驚いた。
(お互いに、そのお方のことを話してなかったけど、何かのサインかな、話すように導かれた気がする)
『こういう気合い、気迫の、すんごい人よね?』と言ったら、『まさにその通り』と、、笑ってしまった。


だから私は、いつもグループのみんなに言ってる。
『腹を括るんだよ、覚悟を決めるんだよ、気合い、気迫をもって、迫真から祈り決断するんだよ』って
よく言ってるのだけど、今までみんなにはあまり伝わってなかったらしい。

でも、今回のリトリートでやっと伝わったっぽい。
それは五井先生とイエスのおかげさまかもしれない。


ありがとうございます








.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。