奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

【真我なるハート】奇跡講座/奇跡のコース勉強会の『コース制』が始まります。

2021年12月16日 09時10分31秒 | 奇跡講座.奇跡のコース.ACIM勉強会/学習会



⭐️今まで曖昧にしていた参加方法の選択肢を明確につくることにしました⭐️

詳しくは、12月末までにお知らせできると思います🙏



#ABCDEFコース

Aコース:勉強会を視聴するだけ(生視聴でも録画動画の視聴でも可)

Bコース:視聴してたまにzoomでシェア参加する

Cコース:視聴してほぼ毎回zoomでシェア参加する


Dコース:視聴してほぼ毎回zoomシェア参加し、年に1〜3回程度ファンクションをする(ABCコースのどれかを半年以上継続したのち、本人の希望と、大橋の祈りと、チームみんなの祈りにより決まる)

Eコース:視聴してほぼ毎回シェア参加し、継続的にファンクションする(Dから移行もしくは、ABCコースのどれかを半年以上継続したのち、本人の希望と、大橋の祈りと、チームみんなの祈りにより決まる)

Fコース:視聴してほぼ毎回シェア参加し、継続的にファンクションする。リトリートに参加するかもしれない参加しないかもしれないがリトリートやプロジェクト周辺のファンクションをする。(D/Eコースからの移行、本人の希望と、大橋の祈りと、チームみんなの祈りにより決まる)


※ABCDEFとも、お試し参加以外の通常受講は3ヶ月間単位の参加となります。 例:2021年12月、2022年1月、2月に参加となり参加費は毎月1万円です。
お申込みはメールでも承っています。 noriko19721026@gmail.com


※お試し参加の方は、AコースかBコースになります。(ご本人の希望で決まります)

✨このようにコース制にすれば、勉強会を視聴参加することについてハードルが高くなくなると思っています

✨どのコースを選択するかによって、より価値があるとか価値がないとかの序列の差はありません。視聴だけ参加もいつでも歓迎です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。