奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

真我なるハートクラブ☆Nちゃんとの音声一部をシェアします☆

2014年02月05日 06時46分57秒 | ハートにつながるとは?
昨年末の、Nちゃんとのプチシェア会の音声を

真我ハートクラブにてアップしていますが^^

その中から、一部を公開させていただきますね!!



この時、わたしはまだJと神との一体感が

今ほどではありませんでした。


この音声の数日後、沖縄リトリートがあって、どんどん深まって。。。

今はもう、どう言葉にすればいいのかな~~~






Nちゃんから、純粋非二元について質問があって、そこにも少し触れています。



静寂の意識を自分の源として感じている状態(目覚めたと思っている意識状態)

と、神を感じている状態は、ま~~~~ったく違います。



偽のワンネスと、ホンモノのワンネスの違いはこうです。



偽は、軽やかで、広々とした、広大なスペースを感じます。

そこでは「手放すものが無い。」くらいに感じます。

隠し持っている罪悪感を、温存できる意識状態です。



ホンモノのワンネスは、ずっしりもの凄い重量感の爆発的な愛と悦びで

抵抗なく感じたときは、爆発的なエクスタシー・オーガズムとなります。

だから、間違えようがないのです。




ほんの少しですが、何かのヒントになれば^^

もっと深めたい。知りたい。ピ~ンときた方は

真我ハートクラブにご参加くださいね~♪



今、真我ハートクラブの実践コースについて、聖霊と準備をしています。


10月のWebクラスの映像をじっくり、確実に理解を深めてゆき

真の自己へ、神への帰還を共振してゆきたいと思っています。


動かされるままに、な~んにも判断しません。

な~んにもしません。

すべて聖霊がやってくれるのを信頼しています^^



※真我ハートクラブの非公開ブログにて

↑ 1月31日「メール返信について」でつぶやいた、あの記事の続きも投稿しました^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。