奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

1月勉強会スケジュール決定☆奇跡講座,奇跡のコースweb勉強会【真我なるハート実践コース】

2022年01月04日 21時02分10秒 | 奇跡講座.奇跡のコース.ACIM勉強会/学習会
真我なるハートの「実践コース」web勉強会は、
映像受講のみで参加(=エア受講)なさっている方も多数いらっしゃいます
ご参加月のすべての勉強会映像をご覧いただけます。

真我なるハート☆実践コースについて詳しくは、コチラ



✨一般公開中✨奇跡講座勉強会
動画一覧
https://www.youtube.com/user/norikoheart

☆真我なるハートホームページ
http://shingaheart.jimdo.com









真我なるハート☆実践コースによるZOOM(無料のテレビ電話)を使っての奇跡講座/奇跡のコースWeb勉強会スケジュールは以下のとおりです☆


1月のスケジュールを連絡くださった方には、下記のうちいつの参加でお願いするかを1月ページにて発表させていただきます。
1月の勉強会のお申し込み・申請が済んでいる方で、まだ1月ページが届いていない方はご連絡ください。
おってURLをお届けします。


1月15日(土)13:00

1月15日(土)20:00

1月17日(月)13:00

1月19日(水)13:00

1月22日(土)13:00

2月 1日(火)13:00

2月 1日(火)20:00




いつも通り、各回ともインターネットで生放送します♪
開始時間になったら1月ページを開いて下さいね。




☆↓こちらは、特別な憎悪関係だった父に対する赦しの体験シェア音声です


☆↓血だらけのおじいちゃんも、見るものである「私」が作り出している。という見方になるから赦しが起きてゆく。の音声です




そのほか、サンプル映像ページ




☆一般公開中奇跡講座勉強会☆
動画一覧
https://www.youtube.com/user/norikoheart

☆真我なるハートホームページ
http://shingaheart.jimdo.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。