演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

リバーサイドのお花畑とさよなら・・・

2012年12月18日 | リバーサイド


ある朝、お散歩にリバーサイドへ行ったところ、写真の看板が打ち立ててありました!

土手の事業計画により、今咲いているお花を削除して欲しいとのこと・・・

銘々にボランティアで種や球根を植えていてとても綺麗にしていたのですが、この看板が立ったとたんに何時の間にか咲いていたお花や球根が根こそぎ持って行かれてたのでした・・・

リバーサイドでお散歩を始めた4か月前から、皆さんのご苦労を見ていたし、それぞれの生長も楽しみにしていました!

これは菜の花を植えたばかりの時のモノとその後の生長したモノです・・・


「大きくなったら、からし和えにして食べよう」なんて楽しみにしていたんですけどねぇ~

来年の3月までの工事で、ここら辺のリバーサイドは全てが芝生になるそうです!



リバーサイドのお花畑とはさよならですねぇ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤美子先生の歌の会! | トップ | トイ・プードルの寿命? »
最新の画像もっと見る

リバーサイド」カテゴリの最新記事