演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

トイ・プードルの寿命?

2012年12月19日 | ペット・動物
お散歩で会った同じトイ・プードルのシンバちゃんはまだ3歳の少し大き目の男の子でした!

「今、幾つですか?」と聞かれ 「13歳のおじいちゃんなのよ~」と答えたら、

「随分と長生きでお元気ですね~」と言われました・・・

「え~ 長生きする子は18年位だし、13年は普通じゃないかな~」と私・・・

すると、シンバちゃんを買った大手ペットショップには、「寿命10年」と書いてあったのだそうです!

寿命なんて、人間だってわからないのに、何でそんな事を書くのでしょうか???

「寿命が10年て書いてあったから買ったのに、15年も生きたじゃないの!!」なんて怒る人はいないと思いますけどねぇ~

人間の寿命が平均80歳としても、それよりも早死にする人だっているし、100歳まで長生きする人だっているのに・・・

ノン太には長生きをして貰って、ギネスに載る位の記録を作っちゃいま~す!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーサイドのお花畑とさよ... | トップ | 「うた声カラオケINホテル... »
最新の画像もっと見る

ペット・動物」カテゴリの最新記事