演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

♪お魚咥えたノン子♪

2021年09月03日 | ノン子の事
   

先日ブログでご報告していた、ノン子のお魚のおもちゃがアマゾンより届きました!

usbで充電をしてワイアレスなので、ホントにリアルにお魚ちゃんの尻尾がピクピク動くのです!

そして写真のように動くお魚ちゃんに凄い反応を見せ、サザエさんの歌のようにお魚を咥えてこのどや顔でございます~

その後、充電をしていたら充電をして居るはずのお魚ちゃんの姿が何処にも無く、コンセントから抜いてソファの端っこにありました~

夜になり、ビデオを撮ろうとまたお魚ちゃんを見せましたが、匂いもしないし偽物だと気づいたのか、隣でいくらリアルに動いていても知らん顔のノン子でございました~

あながち馬鹿では無いようですが、このおもちゃの楽しさも半日しか持ちませんでしたー
今度はネズミのおもちゃにしてみようかな・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買って見ました‼️ | トップ | 野菜が一杯‼️ »
最新の画像もっと見る

ノン子の事」カテゴリの最新記事