演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

買って見ました‼️

2021年09月02日 | お料理


このコロナ禍、自宅でのお料理をする方が多い中、チュウブ型の薬味が人気と言うので買ってみましたー😃

紅しょうがきざみと福神漬けのきざみです❣️

確かにこれがチュウブだと便利ですよね😍

だって一度買うと、ずっと冷蔵庫に入っているのがこの2つですから😅


しかし試食をしたところ、きざみ福神漬けはまぁまぁでしたが、紅しょうがの方は今三でしたー😫

やっぱり冷蔵庫の中にずっと有っても、本物の方は良いようです〜


でも昨日のランチに冷やしとろろうどんの上に乗せたら味が誤魔化せて美味しかったです😅







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また頑張ろうかと… | トップ | ♪お魚咥えたノン子♪ »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事