演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

白菜を食べるノン太郎😱

2023年01月31日 | ノン太郎の事


人の目を盗み、白菜を食べてる所を見つかった保護猫ノラ生活3か月、只今9か月になったノン太郎です😺

まだまだ悪戯は続いています😼



因みにもう1匹の外で日向ぼっこをしている近所のノラのハチワレ猫ちゃんですが、家に帰る時などこの子を見るとノン太郎が脱走したのかと、毎回ヒヤヒヤしております😅




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の2品をゲットしました😊 | トップ | もんじゃ焼きが食べたかっただけなのに... »
最新の画像もっと見る

ノン太郎の事」カテゴリの最新記事