演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

30年間ありがとう🙏

2024年05月14日 | 私のこと






先日購入したダイソンV8の掃除機が良い仕事をしてくれるので、勢いの良い吸引力で30年間使っていた絨毯ラグの端っこから糸がほつれて来る様になりました😱

渋谷区代々木にお引越しをする時に代官山の絨毯屋さんで見つけて、清水寺の舞台から飛び込んで買った絨毯は、「これは25年は保つよ‼️」とお店の方から言われて早30年が過ぎました😅

薄くなっている所を見ると、椅子の生活では無かったので、そこに座っていたななどと色々な思い出が蘇って来ました🥺

今回思い切ってカインズに行き、新たに購入しましたが、ちょっと失敗したなと思うのは、絨毯全体が猫の爪研ぎに見える様で、ノン子もノン太郎も爪研ぎを始める始末でございます😢

また買い替えるのも時間の問題でしょうか😮‍💨

さて本日はFMさくだいら14:00から「広野ゆきの歌って笑って福ラジオ」の放送日です‼️

ゲストに長年の相方やや様をお迎えして言いたい放題までは言っておりませんが、「夜霧のハウスマヌカン」のエピソード等のお話を伺っております😊

全国何処からでもお聴き頂けますので是非お聴きくださいませ🙏

こちらからFMさくだいらにお入りくださいませ🙇🏻‍♂️


よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強になります😻 | トップ | ゴジラが家でもう観れました😍 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事