演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お疲れ様でした😊

2024年05月12日 | 広野ゆき











3日間に渡りメイカンプロのオープニングイベントも無事に終了しました🎤

色々と勉強になった3日間でした😊

連日、暖かいお客様とお会いする事が出来てとても嬉しかったです❤️

お店のスタッフの皆さんとも和気あいあいで楽しい3日間でもありました😊

最終日は毎月セッションをしていましたミュージシャンの方々と生のステージが出来た事に感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

今日は自分のご褒美で昼からビールとでも行きまーす🍺


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブハウス「メイカンプロ」中日終了... | トップ | 勉強になります😻 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事