演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ライブハウス「メイカンプロ」中日終了🎙️

2024年05月11日 | 広野ゆき














昨日はライブハウス「メイカンプロ」プレオープンイベントの中日でした😊

初日の緊張に比べ昨日はお客様もノリノリで、楽しいステージが出来ました🎤

全て手作りのお料理担当総料理長は丸山社長のお姉さんで、横浜からお手伝いに来ていますが、このお姉さんが素敵で面白くて最高なんです❤️

本日最終日は、プレオープンイベントのメインイベントで何時もセッションをしております生バンドでお送りします😍

ますます気が引き締まる思いです😊

頑張りまーす♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイカンプロプレオープンイベント初日終了しました... | トップ | お疲れ様でした😊 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事