演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

むっち!お姉さんは元気です!

2009年10月06日 | 友達のこと
戦国時代の人が今の世の中を見たらそれはそれはびっくりするだろうなあ~と思います!

私が子供の時代でもそれぞれが電話を持って歩きながら話しているなんて漫画の世界の話だけだったのに今は現実にそうなのですからおったまげますよね!

そして今のこのブログにも大変感謝をします!

だって世界中何処ででも拝見出来るのだから大したものです!

そこでパリに居るむっち!!見ていますか?

あなたのお姉さんは写真のように元気にしています!

毎週のようにお散歩の帰りにはイベント会場に行き昼間からお酒を飲んで大笑いをしています!

先日も出身地の北海道フェアと言う事で前日は嬉しくて眠れなかったそうです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇進お祝い!! | トップ | どうにも止まらない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりねぇ・・・ (むっち)
2009-10-06 09:05:19
連絡有難うございます!  姉には<北海道展では、飲み過ぎに気をつけるように>とメールで注意していたのですが、返事もなく・・・祭り事の好きな彼女のこと、絶対大騒ぎしていたと思っていました。
でも、楽しそうでいいなぁ・・・とってもうらやましいです。

ところで、ノン太君のお腹の調子はもう良くなったの? ちょっと心配です・・・
返信する
今の所は・・・ (ノン太)
2009-10-06 20:50:06
おかげさまでと言いたいのですが・・・
今は薬が効いていると思うのですが・・・
うんちひとつで一喜一憂している私です・・・
返信する

友達のこと」カテゴリの最新記事