演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

昇進お祝い!!

2009年10月05日 | 友達のこと
「ゆきちゃんだけなんだよな~出世していないの・・・
俺たちみんな今良い位置にいるから早く這い上がって来いよ!」と20年来のS氏のお言葉・・・

S氏とはあるスポーツ新聞の方で出会った時は芸能畑でありましたが・・
この度50歳の若さで局長に御成りになりました!ばんざ~い!!ばんざ~い!!

昇進お祝いと言う事でややと三人で赤坂で盛り上がりました!

場所は時々ブログでもご紹介しています「焼き鳥尻臼」そして「クラブアネモネ」
です!

今夜は千葉在住なややは我が家にお泊りコース・・・

この後時世・・タクシーで帰らず電車で帰りましたが、電車になれていない私は逆方向な電車に乗ってしまい、ぎりぎり最終に乗って帰途に着きました!

ややとイマイチパワーの落ちている私はS氏のパワーを貰おうと話しながら深夜2時まで部屋飲みをしました!!

(写真は「夜霧のハウスマヌカン」を歌う生ややです)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道フェア! | トップ | むっち!お姉さんは元気です! »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事