演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

FMさくだいら「広野ゆきの歌って笑って福ラジオ」収録です‼️

2024年06月20日 | 広野ゆき





本日はFMさくだいらの「広野ゆきの歌って笑って福ラジオ」の収録があります😃

今回のゲストは、デビュー前からのお友達で竹馬の友とでも言うのでしょうか漫談司会の東玉助師匠とその玉ちゃんにバブル期にご紹介頂き歌舞伎町でご一緒した事もしばしば、今は年に一度の大江戸神輿祭りでご一緒させて頂いております、あご勇さんです😅

お二人とも、プロフィールを改めて拝見するとホントに芸歴が長くて、39年の私は足下にも及びません🥹

が、どんなお話をしようか思案中でーす😍

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「赤い運命」が始まりました‼️ | トップ | やっぱりドンキホーテが佐久にやって来る‼... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事