演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

どうにも止まらない!

2009年10月07日 | 芸能界
夕べのNHK「歌謡コンサート」で山本リンダさんが「どうにも止まらない」を歌っていました!

40年近く前の歌なのにパワーがあり歌声も変わらずそれはそれはとても素晴らしかったです!

10年前に青森でリンダさんのディナーショウでご一緒させて頂きましたがその時もステージでのパワーも変わらないなあとあこがれたものでした!

それに私が歌手になるきっかけは、小学一年生の時にリンダさんの「困っちゃうな」を歌ってのど自慢の予選で落ちたのがきっかけなんですよね~

しかし・・・私も30年前位かなあ~どうにも止まらないことがあったのって・・・

あれから・・・ないなあ~・・・どうにも止まらないことって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっち!お姉さんは元気です! | トップ | JAL »
最新の画像もっと見る

芸能界」カテゴリの最新記事