演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

良く歩きました‼️

2022年03月21日 | 私のこと


先日、足を組んだ後に痺れてしまい全く右足に力が入らず車の運転も出来ないくらいになってしまいました😱

脳梗塞の前兆かと心配していたら「それだけ喋れていれば大丈夫❗️」と処方箋のお姉さんに言われましたが今、車の運転は見合わせています😰

整形外科と歯医者さんをウオーキングで行ったら10キロ歩いておりました😅

久しぶりの長距離にヘトヘトになりました😮‍💨

最近、骨折して以来早起きが出来なくて、5時起床のあの頃が信じられないです😱

本日も家で引越し準備です😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ焼き送別会‼️ | トップ | 食器断捨離‼️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事