演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

食器断捨離‼️

2022年03月22日 | 私のこと


今日が資源ごみの日なので、昨日、食器棚から食器を出しました❗️

ちょっとだけ食器にはこだわりがあったので中々捨てる決意には迷いましたが、ちょっとだけ断捨離しました〜😅

今日は寒いですね😨
暖かくしてお過ごしくださいね😊

私の荷物は徐々にお引越し先に運んで居る中ダウンコートを入れて仕舞い、さて着るモノがありません😱



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く歩きました‼️ | トップ | さよならランチ❣️のほほんにて😊 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事